株式会社ウェブロッサム
スモールビジネスを
主役にする応援屋さん
株式会社
ウェブロッサム
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ネット広告バックイメージ
地域一体型で
納得して始められる!

しっかり集客×安心
ネット広告の運用
なら
お任せください!

京大出身Web戦略
コンサルタント水谷友彦
水谷 友彦
8月31日まで割引キャンペーン実施中!

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こんなお悩みありませんか? こんなお悩みありませんか?

検索連動型広告の
こんなお悩みありませんか?

ホームページはあるけど
売り上げにつながらない
Webマーケティング
担当者がいない
自社で運用しているが
うまくいかない
広告だけでなくランディングページや
ホームページも運用してほしい
運用をお願いしているネット広告
代理店から改善提案がない
ウェブロッサムなら解決できます! ウェブロッサムなら解決できます!

そのお悩み、
ウェブロッサムなら解決できます!

ネットからの集客を増やすには

ランディングページの構成や
セールスライティングなどの
が重要です。
ウェブロッサムの強み
他社サービスと比較した提供範囲の違い
弊社はWebページ制作や検索連動型広告を出したら終わりではなく、効果を上げるための 運用に力を入れています。
検索連動型広告やLPはその時ごとのトレンドや季節性などの影響を受けるため、
データーを把握して運用改善を行い成果の出る広告やLPに成長させます。
他社サービスと比較した提供範囲の違い
ウェブロッサムが選ばれる3つの理由

ウェブロッサムが選ばれる3つの理由

3つのポイント 3つのポイント
直接対面
だから
相談しやすい
改善運用も
サポート
お試し配信で
リスク低減
理由1

ウェブロッサムとのコミュニケーションは
コミュニケーション コミュニケーション
担当者が直接対話します
チェックボックス
直接説明が聴ける
チェックボックス
分からないことがあっても聞きやすい
チェックボックス
顔のわかる担当者が対応するため安心
ネット集客Web制作運用に関して
お客様の課題に即した相談が直接できます
直接ヒアリングによって、お客様の事業内容を高い精度で理解します
電話やオンライン会議で起きるお互いの認識違いなどを直接のコミュニケーションにより抑制します
理由2
広告だけでなく

しっかりサポート
提案のプレゼン 提案のプレゼン
広告クリック後のサイトの改善提案まで
行うから成果が出ます
チェックボックス
顧客に響く広告の見せ方からWebサイト・LPの改善提案まで
Webマーケティング視点でサポート
チェックボックス
配信結果データを分析して、全体的な施策を洗い出した後、効果の高いものから優先順位をつけて提案・改善を行います
広告配信後もウェブロッサムが改善対応
※広告は出稿後が重要※

事業者様の状況に合わせた、
Webマーケティング戦略を
企画、提案
&

制作・広告運用と一貫した管理体制で
成果を向上させる施策を考え、
改善を実施
理由3


配信プラン
コミュニケーション コミュニケーション
Web広告運用代行は3か月契約をお願いしておりますが、
広告運用で成果が出るか不安を感じる方もいらっしゃいますので、
を用意しております
1か月運用した後、その結果と今後のシミュレーション結果を見て継続するかの判断が可能です
運用のことができます
8月31日まで割引キャンペーン実施中!
今なら手数料11,000円割引、初期費用0円
広告費用10万円以下の方対象
8月31日までのお申し込みで、
月額運用手数料が33,000円→22,000円(税込)-11,000円割引
※最初の3か月間適用になります

広告費用~10万円:運用手数料22,000円
(税込)(最初の3ヶ月)

広告費用〜30万円:運用手数料55,000円
(税込)

広告費用30万円超〜:広告費用の18%
検索連動型広告の成功事例

検索連動型広告の成功事例

外構工事
外構工事
運用前
代理店にgoogleリスティングの広告運用を任せていたが、きちんと運用してくれているのかレポートやコミュニケーションが少ないのが悩み。具体的な運用レポートや改善提案をこまめにしてくれる代理店に任せ事業の拡大をしたい
運用開始半年後
月問い合わせ件数:30件⇒90件
CPA:20,000円⇒10,000円
施策内容
初期段階でお客様の事業内容についてのヒアリングと市場調査を徹底的に実施し、課題の抽出と目標の共有を行った
目標達成のためにアカウントを再構築し、無駄なキーワード排除や新しいキーワードの投入を定期的に実施運用
キッチン工事
キッチン
リフォーム
運用前
インターネット経由でリフォームを探す人が増えたことからネット広告も出稿しようと考えていたが、ネット広告業者のほとんどは、電話相談やウェブ相談が多く、よくわからないインターネットに加えて、オンラインだけで契約ということに不安があった
運用開始3か月後
月問い合わせ件数:10件⇒30件
CPA:10,000円
施策内容
直接対話でネット広告のしくみや問い合わせに至るまでのステップの共有、料金体系の説明を行い、製品内容や競合調査を徹底的に実施したのち、課題の抽出と目標の共有を行った
広告出稿後はデータを確認し、効果の高いキーワードに広告費用の比重を移すなど改善を図り運用
広告配信までの流れ

広告配信までの流れ

いたします
※営業の状況・時期により変動しますのでご了承ください
広告配信までの流れ
「見積書兼発注書」にてご発注いただきます
広告文作成などの準備のためにヒアリングを行います
目標数値やビジネスのヒアリングを含めすり合わせを行います
キーワード・広告文の準備を行います
タグ設置を貴社から制作会社に依頼いただきます
※保守契約がある場合には弊社にて実施します
運用設定をご確認いただきます
広告運用費・手数料ともに前入金をお願いしております
運用型広告の配信を開始します
広告配信までの流れ
広告出稿後は検証と改善を行い
させます
成長
よくある質問

よくある質問

question
いつからスタートできるのですか?
最短で5日で配信可能です。
question
どのくらい配信したら成果が出ますか?
配信後すぐに出る場合もございますが、いつまでにという断定はできません。
配信後、毎日調査・改善をおこない、
いち早く成果が出るよう努力していきますのでご安心下さい。
question
契約期間はあるのですか?
3か月〜の契約をお願いしております。
広告配信前は成果がどのくらい出るか不安な所もあると思いますので、
1ヶ月のテストマーケティングプランを別で用意しております。
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※最初の3か月間適用になります

広告費用~10万円:運用手数料22,000円
(税込)(最初の3ヶ月)

広告費用〜30万円:運用手数料55,000円
(税込)

広告費用30万円超〜:広告費用の18%
お申し込みフォーム

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    個人情報の取り扱いについて

    株式会社ウェブロッサム(以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。

    第1条(個人情報)

    ネット広告には種類があり目的に合った広告を選ぶ必要があります「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。ネット広告には種類があり目的に合った広告を選ぶ必要があります

    第2条(個人情報の収集方法)

    当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。

    第3条(個人情報を収集・利用する目的)

    当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。 当社サービスの提供・運営のため ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む) ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため 利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため 有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため 上記の利用目的に付随する目的

    第4条(利用目的の変更)

    当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。 利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。

    第5条(個人情報の第三者提供)

    当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。 人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき 予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき 利用目的に第三者への提供を含むこと 第三者に提供されるデータの項目 第三者への提供の手段または方法 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること 本人の求めを受け付ける方法 前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合

    第6条(個人情報の開示)

    当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。 本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合 その他法令に違反することとなる場合 前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。

    第7条(個人情報の訂正および削除)

    ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。 当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。 当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。

    第8条(個人情報の利用停止等)

    当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。 前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。 当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。 前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。

    第9条(プライバシーポリシーの変更)

    本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。 当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

    第10条(お問い合わせ窓口)

    本ポリシーに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。
    住所:名古屋市中川区花塚町4-18-2
    社名:株式会社ウェブロッサム
    Eメールアドレス:info@weblossom.co.jp


    052-212-8649

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    会社概要

    社名
    株式会社ウェブロッサム

    設立
    2021年9月2日

    所在地
    愛知県名古屋市中川区花塚町4-18-2

    事業内容
    ・インターネット広告事業
    リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告運用代行
    ・Web制作事業
    ホームページ・ランディングページ・動画制作
    ・Webサイト
    アクセス解析・サイト保守運用

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    リスティング広告について(コラム)

    リスティング広告は、顧客が特定の物を探すときに活用するインターネットの検索エンジンにおいて
    検索結果として表示される上位の一覧3~4枠がリスティング広告(検索連動型広告)にあたります
    広告の特徴として「広告」、「AD」あるいは「PR」の文字が小さく表示されています
    リスティング広告はSEO対策などで上位表示されるように対策をしたものよりも
    さらに上位に表示されるようになりますので集客効果は絶大です

    リスティング広告運用代行最大の特徴

    運用代行に欠かせない事前ヒアリング

    事業主様のこと、事業主様のお客様のことを知らなければ、
    リスティング広告を運用することはできません

    運用前のヒアリング過程において事業主様の商品やサービス
    対象としているお客様のニーズなどを細かくヒアリングさせていただきます

    広告を出稿する上での広告戦略を含め、選ぶべき広告の種類や目標など細かく選定・提案させていただきます
    ※中にはネット広告自体が合っていない場合などもありますので、その時は残念ながらお断りさせて頂くこともあります
    弊社は事業主様の利益になるサービスを提供するという信念があるためです

    運用代行の基本内容

    ①データーに基づく厳選キーワード設定・ターゲットペルソナ設定

    まずはヒアリング内容をもとにターゲット客となる顧客の人物像(ペルソナ)を設定します
    ペルソナには名前や年齢、家族構成、よく使うアプリなど本当に存在する人物のように具体的に設定を行い、
    ペルソナが「どの様なキーワードで検索するか?」の戦略設定を検索意図や悩みなどを推察しながら選定していきます
    キーワードを選定する際は、その時のトレンドキーワードや関連キーワードなどデータに基づいて効果があると判断できるものを選定していきます

    まずはヒアリング内容をもとにターゲット客となる顧客の人物像(ペルソナ)を設定します
    ペルソナには名前や年齢、家族構成、よく使うアプリなど本当に存在する人物のように具体的に設定を行い、
    ペルソナが「どの様なキーワードで検索するか?」の戦略設定を検索意図や悩みなどを推察しながら選定していきます
    キーワードを選定する際は、その時のトレンドキーワードや関連キーワードなどデータに基づいて効果があると判断できるものを選定していきます

    ②クリックに繋がる広告・キャッチコピー作成

    実際の広告の文章を作成します
    ターゲット顧客が、直接目にして、興味を持ち、クリックに繋げるプロセスとなるため非常に重要です
    検索する人の意図を満たしこの広告の向こうに解決策があるかもしれないと思わせることが重要となってきます
    検索画面上で目に留まりやすく、興味を刺激するような魅力的な広告文・キャッチコピーが結果的に事業主様のWebページに見込み客を誘導し成果へ繋げます

    ③広告クリック後リンク先設定(ランディングページ設定)

    LP(ランディングページ)は見込み顧客の「検索」→「広告クリック」→「LP」→「問い合わせ・申し込み・購入など(コンバージョン)」への1つのステップとなりますので、重要なプロセスです

    既にWebサイトをお持ちの事業主様であればそちらにリンクを設定します
    新しくLPを作成することも可能です(ご相談ください)
    web広告で成果を出すにはLPの最適化がかなり重要です

    ④アクセス解析の分析とレポート作成

    毎月Google広告やYahoo!広告の解析データをご提出します
    ユーザーの属性、検索キーワード、曜日、時間別アクセスデータなど、さまざまな情報を得ることが可能です

    ⑤レポートの共有・ヒアリング

    月ごとにお客さまとデータを共有します
    弊社のリスティング広告運用はデーターに基づき運用改善を行います
    運用改善において、レポートからでは得られない実際の問い合わせ状況などはZOOMや直接対面でのヒアリングをさせていただき
    広告運用に反映し成果がどんどん上がるような広告に成長させていきます